平日は社蓄🎵休日は家畜🎶

昨年、メンタルになるも復活!会社や家庭でのアレコレを乗り越え、株や暗号通貨についてユルッと語るブログ!❗

【ビットコイナーに聞く】えりしーの巻

おはようございます。たつぞうです。

 

お盆だというのに朝晩肌寒いですよね。風邪などひかないようにご留意ください。

 

私は生活のペースがつかめてきました。この調子で、焦らず進めていきたいと思っています。

 

今回のゲストは?

以前、かいとぅさんからこのインタビュー企画を誉めていただきました。


f:id:tatsuzou12:20170816143223j:image

そのかいとぅさんから、次回はえりしーさん、どう?と提案がありました。そこで、えりしーさんにお願いしたところ、二つ返事で引き受けていただきました。

 

どんな人、、、?


f:id:tatsuzou12:20170816190115j:image

 

彼女はヨロシク仮面率いるリップラー軍団の一人です(私の勝手な認識)

実は今回かいとぅさんに提案されるまで、えりしーさんについてはほとんど知りませんでした。

 

私も楽しみなインタビュー内容をどうぞ‼

 

 

仮想通貨を始めたきっかけは?

FXグループの友達から教えてもらいました!「暗号通貨って知ってる?ビットコインとか…ノ○コイン(ぴぃ~~~自主規制)とか…。俺達これで月300万儲けてるんだよ!良かったらセミナーに参加しない?」と紹介され、暗号通貨に興味を持ちました。

ビットコインのトレードで月300万儲けてるのか、はたまた○アコイン(ぴぃ~~~自主規制)なのか未だに聞けない…身の危険を感じるぞ!

 

ちなみにFXは南アランド11円台をレバ25倍でロングしロスカットを食らったため、数百万円を溶かして退場済みです。短期トレードは向いてないので二度とやらない(´・ω・`)

 

リップルのオススメポイントは?

良いニュースが出てもピクリとも反応しないで、そのまま力尽きて下がっていくインポなところ❤


f:id:tatsuzou12:20170816190850j:image

 

……という冗談はさておき、マジレスすると「政治力」です。

 

インターネットのブラウザー投げ銭機能が標準搭載されたら便利でしょ?良い記事を書くブログ主に直接お金を投げたり、生産者の人にお金を渡して農作物を送ってもらったり…。今でも銀行振込やクレカを使えばできるけど、それが24時間365日いつでもアドレス1つで決済できたら便利じゃん!

 

これが「価値のインターネット」でできることの予測。Ripple社の最終目標はこういう方面。

そのために現在のWEBの規格を作っているW3Chttps://t.co/kO8gd5VHWc)という団体にRipple社は参加しています。こういう政治力のある団体(他にはIMFとかFRBとか)に参加し、外堀を埋めていく作業をコツコツとやっているところに魅力を感じています!


f:id:tatsuzou12:20170816194646j:image

ちなみに実現可能性とか私に聞かれても困るからね!投資は自己判断でお願いします!!

 

好きなアイドル・ゲームは?

好きなアイドルはハロプロ系(モー娘。アンジュルムなど)、BABYMETAL、predia、PartyRocketsGTなどなど。ダンスと歌の水準が高いグループが好き。

 

ハロプロは一番最初に好きになったアイドルですし、私自身ハロプロってめちゃくちゃ言われるので愛着がありますwwハロプロはとんでもないブスが突然センター配置されたりするのでヲタク達がよく発狂するんですよ。それを2chで「お前の推してるグループ、雑魚化したなwwwwカワイソスwwww」って煽ったりするのも醍醐味の1つです❤

 

BABYMETAL目当てに海外のメタルフェスに行ったことがあります。日本人が珍しかったため、行く先々で筋骨隆々の海外ベビメタファン達に手を合わせて南無南無とお辞儀をされました。仏像の気分を味わう機会なんて滅多にないぞ!!

 

ゲームは女神転生・ペルソナ・デビサマシリーズ、ゼノシリーズ、ニーアシリーズを追っています。あとは話題のゲームをちょこちょこ。

あとはホモゲーとか乙女ゲーをやってニヤニヤしてるよ!イケメンイケメン!┌(┌^o^)┐

 

オススメのリップラーは?


f:id:tatsuzou12:20170816190439j:image

 

@yuiyuiyui3150

ユイさんです!オネダリ術でヘッダー画像を描いてもらったり(私もおこぼれで描いてもらった)、得意のクソコラで界隈を混沌に陥れたり、色んな事をやりたい放題しているリップラーお姉様です!ご本人を見たことある方によるとダレノガレに似てる美人だそうですよ!

 

最後にPRをお願いします❗

ウッホウッホ!!!ウッホウッホウッホウッホ!!!!ウッホウッホウホッ!!!!ウホッ!ウッホウッホウホッ!!!!ドン!ウッホウッホウッホウッホ!!!!ウホッ…ウホホ!ドン!ウッホウッホウホッ!!!!


f:id:tatsuzou12:20170816190727j:image

 

感想

最初に、○アコインに手を出さなくてよかったですね😅

 

思っていた以上にリップラーでした。もはや彼女をこちらの世界に連れ戻すのは、ミッションインポッシブルです😓

 

オフ会に、葉っぱで来るとの発言もあったようです。


f:id:tatsuzou12:20170816190517j:image

 

人をこんな風にしてしまう「リップル」とは、悪魔の通貨なのではないかと思ってしまいました。恐るべしリップル😨

 

しかし、キャラクターの豊富さだけならリップラーがナンバー1だと、改めて思ってしまいました。北尾さん、早く彼らを救いたまえ❗(でも、それでも上がらない方がリップルらしい、、、)


f:id:tatsuzou12:20170816194935j:image

 

リップル買うなら、えりしーさんオススメのコインチェック❕以下のリンクから登録するとえりしーさんが喜びます‼⬇⬇⬇⬇⬇⬇💕

https://coincheck.com/?c=casNbm6kIIk

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

 

 

???????


f:id:tatsuzou12:20170815230515j:image

 

相変わらずの、おっぱい星人ぶり、、、💧

 

それでは次回をお楽しみに❗

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

tatsuzou12.hatenablog.com

tatsuzou12.hatenablog.com

tatsuzou12.hatenablog.com