平日は社蓄🎵休日は家畜🎶

昨年、メンタルになるも復活!会社や家庭でのアレコレを乗り越え、株や暗号通貨についてユルッと語るブログ!❗

【ビットコイナーに聞く】玲奈♥丸の内OL仮想通貨投資♡の巻

おはようございます、たつぞうです。

 

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

私は今日も、往復2時間かけて、会社でスマホを1時間いじるワークをしてきます(まだ仕事はできない、、、😅)

 

今回のゲスト

今回のゲストは、玲奈♥丸の内OL仮想通貨投資♡さんです(長い、、、以下、玲奈さん)


f:id:tatsuzou12:20170815223512j:image

 

玲奈さんは、彗星のごとく仮想通貨界に現れました。自己紹介の動画では可愛らしいビジュアルを披露。オジサン達のハートを鷲掴み。

 

では、色々教えてあげようかねと思ったのも束の間、玲奈さんはビギナーとは思えない知識とトレードで、瞬く間に界隈でも注目の的に。

 

ブログを書けば、たった10日あまりでブログランキング208位からいっきに10位にアップ。

(ちなみに私は74位😭)

 

最近ではついに、あの高知の炎上ブロガーからフォローされるという栄誉を勝ち取りました。

 
f:id:tatsuzou12:20170815224936j:image

 

物怖じせず積極的に周りの人に絡んでいき、英語圏のニュースソースも的確に意訳する、そんな才色兼備な玲奈さんのインタビュー内容をどうぞ❕

 

Q1 仮想通貨を始めたきっかけは ?

中野ブロードウェイにあるビットコイントレーダーという、ビットコインを扱う怪しいお店を見つけたことがきっかけです。https://t.co/nVI5QdQchl


店長さんのお話を聞いていたら、その日に1万円分のビットコインを買っちゃってました。
こちらの記事にその日のことは書いてます

(宣伝しちゃいます♡)https://t.co/RbLqqkkFwg



Q2 主な保有コインは?

今は、ビットコイン(BTC)、ネム(XEM)、ゲーム(GAME)、ラジウム(RADS)、ストレージ(STORJ)です。 


Q3 好きなアスリートは?

サッカーだとレアル・マドリードクリスティアーノ・ロナウド選手の大ファンです。
去年の来日には日産スタジアムに見に行きました!
玲奈は中学、高校でバスケ部だったので、ゴールデンステート・ウォリアーズのステフィン・カリー選手も好きです!
あとは、高校生なんですけど北陸学院の大倉颯太選手にも注目してます(◍ ´꒳` ◍)
https://t.co/krb2URzcNv

 

Q4 自分を芸能人に例えると?

難しいですね、、、みなさんのご判断にお任せします(○´―`)


f:id:tatsuzou12:20170815224052j:image

 

Q5 資産が幾らあれば会社辞める ?

1億円くらいほしいですね! 

将来はお金持ちの旦那さんを見つけて主婦ブロガーになりたいです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 

Q6 注目してるコインは?

STORJはクラウドセールが近々はじまるので注目してます。ICOだとCOMSAにも注目してますよ! 

詳しくは、2017年8月の玲奈の注目ICO3選の記事を見てください!
https://t.co/1yw4IFNcR1

 

Q7 何でカナダにいたの?

親が銀行員でカナダ勤務だったので、生まれてから中学校卒業までカナダに住んでいました。
高校からは親の転勤と一緒に東京に住んでいます。
大学卒業後、丸の内でOLとして働き始めました。
会社のMBAプログラムに合格したので、来年からカナダのビクトリア大学に留学予定です(∩❛ڡ❛∩)

 

Q8 今のお仕事は?

丸の内の金融系の会社で税金に関するお仕事をしています。 

仕事柄、国内の税金だけでなく海外の税金の知識もあるので、国際社会の仮想通貨に対する規制についても記事にしたいなーと思っています(∩˃o˂∩)♡

【PR 】

f:id:tatsuzou12:20170815221342j:image


玲奈のブログも合わせて読んでいただけると嬉しいです♥

ブログランキング10位❕】
https://t.co/SuQpsQqUtr

 

あまりのスゴさに、、、

 

こんなツイートをしてしまいましたが、

 

 f:id:tatsuzou12:20170815221408j:image

 

留学するそうです。

朝山さん、御社の気持ちは嬉しいのですが、お断りさせていただきます(笑)

 

これからも分かりやすく、鋭い解説ブログを期待します(今度、オススメのコイン教えて😅)

 

それでは次回をお楽しみに❕

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

tatsuzou12.hatenablog.com

tatsuzou12.hatenablog.com