エニッシュの明日はどっちだ?!

こんにちは。たつぞうです。

 

先日、「エニッシュ」という、欅坂46のゲームを出す会社の株を、損切りした話をしました。

 

その後、株価がどうなったのか?今日、思い出してチャートを見てみました。

 

すると、私が売ったときよりさらに株価が下がっていました。

 

アラアラ、では、買い煽っていた「パナさん」はどうなったのかとTwitterを覗くと、トンデモナイことになっていました!

 

パナさん疑われ、、、

どこかの誰かがTwitter上で、パナさんに対し、「株を買っている証拠を見せろ」と要求。

 

それに対してパナさん、スマホのスクショをアップ。確かに、26万株保有している表示が。


f:id:tatsuzou12:20170727133038j:image

 

そのツイートに対し先ほどの奴が、「フォントがずれてる。偽装だな」と反論。その後、パナさんから反論がなかったことから、そいつはパナさんのことをケチョンケチョンに罵倒。

 

追い詰められたパナさんは、、、

 

翌日調子に乗ったそいつは、今度は動画を掲載しろと要求。しばらく反応はなかった。やはり保有はガセなのか、と思われた次の瞬間‼


f:id:tatsuzou12:20170727133250j:image

 実際の動画はこちらから⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

なんと、YouTubeスマホの画面をアップ。

そこには、昨日のスクショと同じ画像の動画が。

 

しかも、驚くべきことに、含み益、2億5千万円!エッ、ウソでしょ?

 

さらにさらに、他の株もトンデモナイ量を保有。しかもなかには数億円含み損のものも。

 

いやー、あるところにはあるんですねぇ。いいもの見せていただきました。

 

パナさん、とりまき連中から大喝采!「いいね」「リツイート」の嵐でした。

 

しかし、肝心の株価は値下がり中。今日は決算らしいですが、ここからどうなることやら。また、面白いことがあったら報告します。

 

ちなみに私の保有株はと言えば、、、おっと誰か来たようだ、また次回❗

 

次回「パナさん、YouTuberになる?」の巻。