平日は社蓄🎵休日は家畜🎶

昨年、メンタルになるも復活!会社や家庭でのアレコレを乗り越え、株や暗号通貨についてユルッと語るブログ!❗

タダでビットコインがもらえるサイト

こんばんは、たつぞうです。

 

今日は、過去記事のリライトです。

 

以前、いつも有益な情報をツイートしてくださる「ほよよさん」が、こんなツイートをしてきました。

 

 

何と、無料で、毎日ビットコインがもらえるサイトがあるのです。

 

どうも、以前から活動していたのが、休止していて、また復活したらしいのです。

 

会社情報

サイトに記載されている情報は以下の通り。

 

会社名 QoinPro Limited
CR番号 2040178
組合の場所 香港特別行政区
設立日 2014年2月21日
事業者登録番号 62774936-000-02-14-0
職場の住所 1206、東部商業センター
397ヘネシーロード - ワンチャイ
香港特別行政区
CEO /マネージングディレクター Wouter van der Schagt(w.vdschagt@qoinpro.com)

 

無料?怪しいでしょ!、と私も思いましたので、思いきって、ツイートした方に事情を確認。

 

すると、返信が。ありがたいですね。見ず知らずの私に丁寧に教えてくれました。

 

もらえるコインは今のところ、「11種類」!

けれど、もらえる額は1日当たり、今のレートで0.7円という、かなり少額(まあタダですからね)

 

少額でもチリツモです。ではこのサイトは、どうやって運営しているかというと、送金手数料で賄っているようです。このサイト内にあるコインを引き出すには、現状では数千円掛かります。

 

紹介者も、2年ほっといても、たいした額にはならなかったとのこと。

 

では、やーめた、と思った、気が早いそこのアナタ!アナタです。

 

先ほど、11種類のコインがもらえると言いましたよね。その中には、無名のコインが含まれているのです。

 

もし、その中のコインがの一つが、爆発的に価値が上がったら、、、。

 

私は宝くじは買いません。当たらないと思うので、代金が無駄になるからです。

 

しかし、ビットコインの世界は違います。テンバガーどころじゃないんですよ。ビットコインは、当初の価格の200万倍になっています。

 

もらえるコインが、爆発すればラッキー。しなくても、元々タダ。しかも、有名どころ(ビットコイン)のコインだって、まだまだ値上がりが期待できます。

 

何十年か、放置しておけば、ひょっとして年金がわりになるかも?

(29.11.10追記、貰えるコインの中に、ビットコインキャッシュビットコインゴールドがありました!その他にも、ライトコイン、NEOもあります。今後、ビットコインが分裂するたびに貰えるコインが増えるかも)

 

ということで、信じるか信じないかは、アナタ次第です!

(登録は自己責任ですよ、念のため😜)

 

私は早速、登録しました!。現在の残高がこちら(登録して4カ月)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


f:id:tatsuzou12:20171110201442j:image


赤丸したところが、残高です。これが、毎日増えていきます。

(円換算はしません😅)

 

サイトを覗いてみると、ビットコインに関する興味深い情報もあります。

 

無料で、毎日、ビットコインがもらえるサイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://qoinpro.com/7d21e5398d9475db03b5b1c4874b7a62

 

登録はeメールアドレスがあれば誰でも簡単。

サイトは英文ですので、翻訳機能のあるブラウザ使用がオススメです!

 

ただし、ビットコインを普及させるためとはいえ、無料でコインを配布する資金源などはよく分かりません。

 

日本語で検索(GoogleTwitter)しても、特に情報は出てこないのですが、YouTubeを検索すると、海外の方々の「スキャム(詐欺)ではないか?」といった内容のものがアップされています(英語が分からず詳細は不明)

 

英文で検索すると、少し情報が出てきました。

 

このサイトの目的が、eメールアドレスの横流しや、スパムメールの送付などにあるのではないかという推測です。

実被害の情報はありませんでした。先ほども確認したように、日本では被害情報はありません。現時点でも、私にも実害はありません。

 

私としては、ほよよさん(情報を得た方)をある程度Twitter上で知っていたので、スキャムではないと判断しました。この方は、仮想通貨関連の詐欺警告情報をよく流していて、詐欺撲滅に努力されていると考えています。

 

どうしても不安な方は、使えなくなっても困らない、メールアドレスで登録することをオススメします。

 

そうすれば、100%安全に、タダでビットコインをゲットすることができます。

 

興味のある方はぜひ!

 

登録の細かい方法などについては、ググると出てきますよ🎵