平日は社蓄🎵休日は家畜🎶

昨年、メンタルになるも復活!会社や家庭で虐げられながら😅、株や仮想通貨についてユルッと語るブログ!❗

無料でビットコインがもらえるサイト

こんにちは。たつぞうです。

 

昨日は、素人丸出しの、お恥ずかしいところをお見せしました。

 

今日のエニッシュはというと、 15時時点で、 2650円ということで、連日下落の日々。

 

昨日損切りできたので、落ち着いて掲示板とTwitterを見ていられますが、ホルダーだったらと思うと、、、お気の毒です。

 

でも、欅坂46と秋元さんのコラボで、もしかしたら新曲もって話もあれば、上がってもよさそうなんですがねえ。

 

買い煽りしていた方は、Twitter界隈では有名な方らしいので、アンチも多いようですが、まさか、そんな理由で売られてるわけじゃないですよねぇ。

 

本日のたぱぞうさんのブログの「JNJ」とは比べ物になりませんね。

 

日本株は、本当に雰囲気や噂、円高安など、周囲状況に左右されすぎです。

 

しかも、ボラリティがあればまだしも、日銀の買い支えのおかげで、株取引に旨味がない!

 

そういえば、日銀のメンバーが、黒田さんと仲良しのメンツになったそうで、これからの政策も期待できそうにありません。

 

やはり、頼りは米国経済というところでしょうか?

 

無料でビットコインがもらえる?

 

そろそろ、本題に入ります。

 

昨日、こんなツイートを見つけました。

 

 

 

何と、無料で、毎日ビットコインがもらえるサイトがあるのです。

 

どうも、以前から活動していたのが、休止していて、また復活したらしいのです。

 

無料?怪しいでしょ!、と私も思いましたので、思いきって、ツイートした方に事情を確認。

 

すると、返信が。ありがたいですね。見ず知らずの私に丁寧に教えてくれました。

 

もらえるコインは今のところ、「11種類」!

けれど、もらえる額は1日当たり、今のレートで0.7円という、かなり少額(まあタダですからね)

 

少額でもチリツモです。ではこのサイトは、どうやって運営しているかというと、送金手数料で賄っているようです。このサイト内にあるコインを引き出すには、現状では数千円掛かります。

 

紹介者も、2年ほっといても、たいした額にはならなかったとのこと。

 

では、やーめた、と思った、気が早いそこのアナタ!アナタです。

 

先ほど、11種類のコインがもらえると言いましたよね。その中には、無名のコインが含まれているのです。

 

もし、その中のコインがの一つが、爆発的に価値が上がったら、、、。

 

私は宝くじは買いません。当たらないと思うので、代金が無駄になるからです。

 

しかし、ビットコインの世界は違います。テンバガーどころじゃないんですよ。ビットコインは、当初の価格の200万倍になっています。

 

もらえるコインが、爆発すればラッキー。しなくても、元々タダ。しかも、有名どころ(ビットコイン)のコインだって、まだまだ値上がりが期待できます。

 

何十年か、放置しておけば、ひょっとして年金がわりになるかも?

 

ということで、信じるか信じないかは、アナタ次第です!

(登録は自己責任ですよ、念のため😜)

 

私は早速、登録しました!。一日分の残高がこちら。↓


f:id:tatsuzou12:20170726144016j:image

「バランス」っていうのが、残高です。これが、毎日増えていきます。

 

サイトを覗いてみると、色々と興味深い情報もあります。

 

無料で、毎日、ビットコインがもらえるサイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

登録はeメールアドレスがあれば誰でも簡単。

サイトは英文ですので、翻訳機能のあるブラウザ使用がオススメです!