平日は社蓄🎵休日は家畜🎶

昨年、メンタルになるも復活!会社や家庭でのアレコレを乗り越え、株や暗号通貨についてユルッと語るブログ!❗

エニッシュがフィニッシュ?!

昨日の続報

 

実は昨日、ブログ更新後、PTS市場では、一旦3900円近くまで値を上げたあと、値下がりしていきました。

 

「アレ?」

おかしいな。秋元銘柄で、欅坂46がついてて、好材料ばかりで、なぜ落ちる?

ハハーン、分かった、これが噂の大口の空売りってヤツだな、しめしめ、明日は買い増しも考えなきゃ、なんつって寝ました。

 

朝起きて、「あっ、そうだ、SBIに、買増のお金、振込しなきゃ」つって、35万振込。

 

そのあと、株価を見て、二度見😲😲

なぜ?株価がだだ下がりしてる?なんで?Twitterを見ると、昨日の一連の流れは買い煽りだ、今日はストップ安になるかも?なんてツイートであふれていました。

 

いや、ちょっと待って。マ、マズーイ!!振込キャンセル?できないできない!ヤバ、売らなきゃ!

 

この時点で、8:50位。慌ててPTSをチェック!売り板がない!売れない!!これはヤバイ、寄らないかも?

 

そして9時。寄り付いたのは、2888円。昨日のPTS高値の、何と1000円安!かなり損が出るが、売るか?と少し考えながら、掲示板を見ていると、これは売り煽りだぞ、なんていってる人も。

 

どっちなの?もう頭は混乱。実際、値は少し上がりつつある。行くのか、行かないのか?ヤキモキする。その時、本で読んだ言葉が頭によみがえる、、、「損切りできない人は、勝てない!」

 

そうだ、その通り!私は、震える手で、損切りの処理を行った、、、。

 

ジャンピングキャッチしていたわりに、持っていたのは100株だったので、実損は、0.3BTC程です(そこのアナタ、計算しちゃダメ😜)

 

いい勉強?

そのあとは、チャートと、掲示板と、Twitterを眺めていました。実際には、大口の空売りは入っていたのかどうかはよく分かりません。

 

買い煽っていた人も、Twitterでは

 

 

こんな感じです。いったい、どれが本音で、株を売ってるのか、買ってるのか、よく分からない!

 

まあ、今回は損しましたが、次こそは!←(全然懲りてない、、、ダメだこりゃ😓😓😓)

 

私には、本命があるのです。

その銘柄とは、、、おっと、誰か来たみたいだ。この続きは、また。