最高の休日の過ごし方!

本日は晴天なり。

 

 

いや~、とんでもなく暑いですねぇ。

 

 

居間には、エアコンがないので、リビングにいると、暑くて死にそうです。

 

 

そこで、とっておきの方法が。

涼みと、癒しを求めて。

 

 

行き先は、ヤマダ電機

 

 

店内に入ると、意外と涼しくない、、、。

28℃設定なのか、、、。悲しい😢

しかし、我が家よりは断然涼しい!

 

 

目指すは、マッサージチェア

そこで、おもむろに全身マッサージを選択。

 

 

しかし、私は凝りが少ないのか(働いてないからだよ!)マッサージボールが痛い!

 

 

「弱」に調節して、マッサージを楽しみます。

 

 

そして、店内をプラプラ。

色んな家電があるもんですねぇ。

 

 

けれど、機能がやたらありすぎるような、、。

こんなところでも、日本のモノづくりの

ベクトルのおかしさが、、、。

マーケティング、してるんでしょうか?

自社の利益ばかり追及し過ぎてないですか?

そんなんだから、私も米国株式投資家になってしまうんですよ!

 

 

そして本日、診断があり、最近の調子などから

復職できるとの判断がくだりました。

 

 

まだまだ復職までは時間が掛かりますが、まずは第一歩を踏み出しました。

焦ることなく、進めていこうと思います。