嫁のidecoが、、、スゴいことに!?

嫁さんのidecoの成績を発表します。

 

 

昨夏、退職後、今年の1月に移行しました。

 

 

移行時の金額は、3,30万3,798円でした。

 

 

購入した商品は、iFree NYダウ・インデックスです。

 

 

現在の評価額は、、、

 

 

「3,61万0,980円」



利益、、、30万7,182円!

 


損益率 9.3%!

 

 

半年でこの成績。もっと早くから始めてた方は

もっとスゴいことになってるんですかね?

 

 

今後、暴落もあるかもしれないので、どうなるか分かりませんが、今はニヤニヤしてしまいます。

 

 

トランプさんなのに、この結果、、、

アメリカの底力、スゴくないですか?

 

 

やはり、投信でも、アメリカ一択で間違いない!

 

 

できれば、S&P 500連動の投信が良かったんですけどねぇ、良いのが無いんですよ、、、

 

 

SBIさんで、作ってくれないかな~?