悪魔の再来

 

「自分は人より優れている」

 

 

普段はおくびにもださないけど、どこかでそう思っているフシがある。

 

 

しかし、思い知らされた。

やはり私は普通だ。

いや、普通以下だ。学習能力ゼロだ。

 

 

あれほど痛い目にあったにも関わらず、

またやってしまった、、、。

 

 

FX、、、。悪魔の手先、、、。

 

 

ダメだダメだと思いつつ、手は意思に反して勝手に動く。

 

 

⭕麻をやる人はこんな気持ちなのだろうか?

 

 

しかもろくにやり方も調べないまま、初めての「ビットコインFX」に挑戦するという無謀。

 

 

しかし、幸運の女神は最初は優しかった。

 

 

昨日は、理由は分からないが(誰かがつぶやいていたが、ホントの原因なんて誰にも分からないんだろう)

朝から、ビットコインが下落していた。

下がり続ける感じだった。

 

 

「ちょっとだけさ」悪魔が囁く。

「今まで、我慢してたんだろう、大丈夫、

 すぐやめられるさ!」

 

 

よく仕組みもわからないまま、それでも多少は理性が働いていたのだろう 少額から始めてみた。

 

 

おお、損益の数字が少しづつ上がっていく。

私はそれをぼんやり眺めていた。

 

 

そこで、もう一人の悪魔が耳元で、熱い吐息とともに囁やく、、、

「もうちょっと証拠金を増やせよ!」

 

 

私は、震える手で、そっとスマホを操作した。

 

 

限度額一杯、レバレッジ15倍。

 

 

損益の数字が、二桁万円を示した。

 

 

「イケる」

 

 

そう思った次の瞬間だった。

 

 

みるみる価格が上がっていく。

 

 

損益の数字が、みるみる減っていく。

 

 

ついには、マイナスに、、、。

 

 

私はパニックになっていた。

 

 

「そうだ、決済しなければ。」

 

 

しかし、その時、私は愕然とした。

 

 

決済の仕方が分からない。

 

 

ググさまに、決済の方法を検索するも、言葉ばかりで、具体的なやり方がよく分からない。

 

 

その間も、みるみる損失は増えていく。

 

 

気ばかり焦る。

 

 

どうすればいいんだ?

 

 

半狂乱になりながら、そうだ、YouTub⭕さまにお伺いをたててみようと検索。

 

 

それらしい、誰かがアップした決済方法を食い入るように見つめた。

 

 

よーし、やってやる。今すぐ、決済してやる。

 

 

はやる気持ちを抑え、画面を切り替えた私が目にしたものは、

 

 

ロスカット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、のりたま掛けごはんにしよう、、、。