平日は社蓄🎵休日は家畜🎶

昨年、メンタルになるも復活!会社や家庭でのアレコレを乗り越え、株や暗号通貨についてユルッと語るブログ!❗

むしろ、ジョーカー、、、?!

米国株投資をする上で、大きく関わってくるニュースだと思いますので、記事にしました。



●難民受入拒否、イスラム教が多数いる国からの渡航者の拘束

●テロ容疑者への尋問に水攻め復活



トランプ本人は、短命でもいいと思っているのか、やりたい放題ですね。



こんなことばかりやっていては、米国全体の信用が下がり、ひいては米国経済にも悪影響だと思うのですが、、、。



自由の国、フロンティアスピリットはどこにいったんでしょう?鎖国するつもりなんでしょうか?



投資に関わるものとしてというより、平和がいいなあと思う一人の小市民として、こんな馬鹿なことはやめてもらいたいです。



今更なんですが、フセインがいた頃のほうが、色々やりやすかった気がするのは、私だけでしょうか?
ISが活動を始めてテロの拠点もバラバラになり、火種が増えたような気がします。



安部総理も憲法改正に力を入れるより、首脳会談でトランプを諫めたら、歴史に名を残せるし、日本の評価も上げられると思うのですが、そんな度胸は無いでしょうね、、、。



松ちゃん、うまいこと言うな~、今度から「ワイドナショー」録画して見ようかな?