受験前日、、、?!

いよいよ明日、FP試験です。



正直、不動産、保険など、現在興味がない分野もあるので、不安がありますが、頑張ってきます。



反面、金融や税金の内容は、初めて知ることだらけで
これだけでもトライした価値があります。
投資をやる上で、絶対必要な知識、タックス!
次は、税理士目指しましょうか?(絶対ムリ!)



相続については、今後必要な知識だらけでした。
子供たちには、遺産を残すことが、子供たちのためになるのか、何も残さない方がいいのか、迷うところもありますが、今後の状況は厳しくなるかもしれないので、その時の状況に応じて検討したいと思います。



落ちても、何か困る訳ではないのが気楽です。
(言い訳がましいですね、、、)



早く投資がしたいです(ブログ始めてから、何もしていない気が、、、)



「FXで、おもいっきり損してるけどな😡」
「いつか倍にして返したるわ😡
  (このセリフ何回目だ?)」












と、心の中でだけ、叫びました😢😢😢