難しい、、、2?!

FP3級の勉強、思うように進みません。


昨日は会社の飲み会でした。
サラリーマンは辛い、、、


今日は、嫁さん達がどんど焼きに行っているので、はかどりそう(ならなぜブログ更新している?)


内容は、実生活にも大変役立ちそうで、改めて受験して良かったと思います。


それから、投資関連の問題もあり、その辺りの知識はあるので、ラッキーでした。


後一週間、頑張ります。
日頃、子供に勉強しろと言っているので、親の威厳ん保つためにも、何とか合格したいです。


横目で、トランプ就任を睨みつつ、勉強に専念します。

「また、FXしちゃうんじゃないの?」

「もうやらないもん、、、多分😢」












と、心の中でだけ、叫びました!