米国雇用統計…?!

噂には、聞いていました。

 

 

しかし、体験してみると、本当に身も凍る恐怖…。

しかも、ウチはWIFI環境が無く、通信状況が悪いので、窓際で(何か悲しい響き)

しかも開けて取引しているため、ホントに寒かった…😱

 

 

他の人のブログを見ると、様子見などとあったので、勿体ないな~なんて思ってました

(今ではそれが大正解だと分かります😭)

 

 

私は、昨日の持越しポジション(114.3L)と、今日の底値(113.6L)を握りしめ、後は、どの位上がるのかとワクワクしてました。

 

 

途中下げる場面が多く、これは皆さん、底値を探ってらっしゃるのかな?何て思ってました。

 

 

22:25、ドキドキ…、

 

そしていよいよ、その時が…

 

22:30、アレッ?一気に青い棒が下に伸びてゆく!!!

 

頭、真っ白😱😱😱

 

 

ストップロスを入れてない!(これも、あり得ないですよね…) 

 

 

パニック状態に陥り、全決済しようと、画面をタッチしたまさにその時、

 

 

「SBIFXトレード」、システムエラー発生!!(敢えて実名を載せてます。

今回だけじゃなく、普段からスベるし、約定しないし、スプレッド広がるし…😤😤😤)

 

 

ふざけるな~~~、その後、電源を入れ直したり、通信状況をよくしようと、家中うろうろしたり、30分程経過…

 

 

再ログインできたとき、何故か一部決済が終わっている…(タッチしたときですね)

 

 

しかも、統計情報の一部が錯綜したみたいで

その後、若干上げている…。

 

 

後は下がる一方…、先日のトラウマ、イタレグジットがあり、手仕舞うことに。

 

 

今回も、200万の損失…。

 

 

学んだこと

事前情報はあてにならない

世の中に絶対はない

(何が起きるかわからない)

システムはエラーを起こす

負けは負けを呼ぶ…

 

 

今回の件は、やる前から勝負はついていたようです。

 

 

一旦頭を冷やす時間が欲しいのと、今後の投資計画を練り直すため、

それからもう一つブログを始めるため、このブログの更新は、今回以降、不定期にさせていただきます。

 

 

今まで、拙い内容、馬鹿なやり取りにお付き合いいただき、感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

 

しかし、相場の神様、私、あなたに何か悪いことしましたっけ…😭

(準備が足りない!!!)

 

 

 

 

「ホント、投資の才能ないわ~~!

 もうやめたら?😠😠😠」

 

「そ、それだけは言わないで~~😱」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、大絶叫いたしました…😭😭😭