1000万円の損失…?!

昨日約束した、今週の顛末について、お話しします。

(内容に、かなり刺激的な部分があります。

心臓の弱い方はご遠慮下さい😓)

 

25日は快調でした。200万程収益をあげ、そろそろ寝ようかと思った矢先、買いポジを持ったのが悲劇の始まりでした。

あれよあれよの間に、50程の損失に。

「まあ、月曜にはまた上がるでしょ」と寝ることに。

 

 

土日を楽しく過ごし、さあ、月曜の朝。

あれ?マイナス150万?気づいた時には、またもメンテナンスタイム。

 後ろ髪引かれながら、出社。

 

 

お昼休み、嫁さんから連絡が入り、500万マイナス😭慌てて嫁さんに決済を依頼。

(慣れない操作に、お怒り)

 

 

夕方帰宅後は、取り戻すことしか、頭になく…。ほぼ徹夜で取り組むも、やることなすこと全てが裏目に…。眠くて頭が働かないわ、スマホ持ちながら居眠りして、誤決済するわでもう滅茶苦茶な有様。

28,29日で、さらにもう500万マイナス!!!

 

何と、25日から、たった6日(4営業日)で

1000万のマイナスに😭😭😭

 

 

どうして、こうなったのか、夫婦で反省会を開催。

 

 

まず、FXの基本を知らずに始めてしまった。

なのに、トランプ相場にビギナーズラックが重なり、勝ててしまった。やる内に、簡単だなと、慢心し、かつ、数十万程度の損失ならOKなんて、完全に金銭感覚崩壊…。

 

 

今回の件で学んだこと

FXが悪いのではなく、あくまでやる人間の節度の無さかと。改めて、FXの怖さを思い知りました。それから、何をやるにもルールがあり、それを守ることの大切さ。

 

 

それから、嫁さんの協力。感謝です。

明らかに、やって欲しくないと思ってるはずなのに、色々やってくれる。

多分ブログを見る方は、「馬鹿夫婦、あり得ない!」と思われるかとは、承知で、敢えて全て正直に載せました。この内容を見て、どう思われるかは、皆様にお任せいたします🙇…

 

 

実は今日は、上の子の誕生日。

お祝いをしながら、無理な「投機」はやめようと、堅く心に誓いました😢

 

 

 

 

「あんた、ロンドンフィキシングで、50万いただいたわよ~😄」

 

「お前は、俺を、止める役だろ~~😤」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、心の中でだけ、叫びました😭😭😭

(今後はきっちりマイルールを作り、適正なレバレッジで、安全な取引に努めます)