大損害…?!

昨日から、今日に掛けて、恐れていたことが起きてしまった!

 

昨日は、 夕方まで、順調だった。

130万ほど、勝っていた。

きっかけは、些細なことだった。

 欧州相場は、いつもレンジ相場なので、あまりやらないのですが、昨日は休みで暇だったので、トライ。

 

いつもは、あまり持たないSポジ(111,96)を持った途端、上昇。慣れないことはするもんじゃないと思いながら、まだ、軽く考えていた。

NYまでには下がるさ、とか。

これが悲劇のはじまりだった。

 

 

夜10時から怒濤の上昇、あれよというまに、1円以上あげ、損失は、300万を超えてしまった。

 

この時点で損切りしていれば、それでもまだ傷は浅かったのに、浅はかな私は、さらに、

明日の朝までには下がるでしょと、自分に、都合のいい方へ考えてしまった。

 

 

翌朝は、ご存じの通り雪だったが、それどころではなかった。

下がってない!、追い証のメールが入る!、メンテナンスの時間が迫る!、出社の時間も迫る!朝からスマホ取られて嫁さん怒る!など、もう修羅場😭

 

休みを取ろうかと思ったが、今日に限って

外せない用事があり、休めない…

 

 

後ろ髪を100m位引きずりながら、電車に乗った。

会社では、仕事が全く手に着かない😭

 

それでも、午前中の、相場で損切りしていれば、150のマイナスで済んだのに、ふんぎりがつかず。

 

最後に決め手になったのは、アナリストの月曜には115も!との情報だった。

もう無理!と思い、帰宅後ポチッと損切り😭

呆気ない幕切れ。

損失は、408万円ナリ😱あ~あ!今までの二週間の労力、儲けのほとんどを、一瞬で失った…トホホ😵

 

学んだこと

アゲアゲのトランプ相場にのり、素人が調子にのったツケがまわったってところでしょうか。

 

 

これからは、身の程をわきまえ、Lのみで頑張ります。レッツゴー、115円!

(その前に調整がはいらないことを祈る…)

 

 

「もう、FXやめな😠アンタ才能ないねん」

 

「バカヤロー、損した分、取り戻したる!

ド~ンと任せとかんかい、ボケ😤」

 

 

 

 

 

 

 

 

と、心の中でだけ、叫びました😭😭😭

(よい子は絶対マネしないでね、せぇへんか…ハァ~~😢)