FX…?!

今日は、ドルの動きも落ち着いているので、買いポジションを取って、ブログに専念します。
(今日はゆっくり寝られそうです)


昨日は、ほぼ一晩中、FXをやってしまいました。


お陰で、今日は、一日中だるかったです。


しかも、朝、電車の時間ギリギリになって、どうしても、買いポジションが一つほしくなり、


(ちなみに、私は嫁さんのスマホでFXをやっています…スマホ欲しい😭)


嫁さんに、「駅まで送って😅」
(私はSBIFXトレードで、やっているのですが、6:30~7:00がメンテのため、取引できない。電車は7:06)


「ふざけんな😠、遊んでないで、早よ会社行け😠😠」
(嫁さんは私が一晩中、スマホで遊んでいると思ってるらしい……😧
儲けた金、全部へそくりにしちゃおうかな……😜)


「そこを何とか、お代官さま~~、
もう一勝負、させて下さい!」


「じゃあ、エステ行っていい?」


「それ以上、キレイになってどうするんですか?😜」


















と、心の中でだけ、つぶやきました…

(PS、こんな苦労して出した買い注文(108,8円)は、結局、ささりませんでした………😭😭😭)