あちゃー!?

大統領、トランプさんでしたね。

ブログで、思い切り外してしまいました。


昨日からの、ドルがすごいことになってます。


寝ないで、FXやっている方も
沢山居たりして…


私もか😜


実は、昨日の夕方にやっとインバンの手続きが終わったため、FXデビューしました。


😜0万近く、臨時ボーナスを
頂きましたので、
VYM購入資金に追加します!


ただ、嫁さんのスマホから取引してるので、


「エロ画像観てないで、早く返して!」と言われてしまいました。


「お前のスマホ使ってエロ画像見るほど、豪傑じゃないわ、臨時ボーナス、一人で使っちゃうからな😤」










と、心の中でだけ叫びました
😭😭😭