bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

いよいよ国内大手FX業者の「DMM]が、仮想通貨取引に参戦! アルトコインのレバレッジ取引もあるってよ!!

 

おはようございます、たつぞうです。

 

FXの大手、「DMM」が仮想通貨の取引所を開設します。

 

登録はこちらから↓

https://bitcoin.dmm.com

tokyobtc.jp

 

 

取引できる通貨は7種類、現物取引は3通貨、取引ペアは、

下記の14種類。

 

f:id:tatsuzou12:20180110200521j:plain

 

他の取引所にない、一番の特徴は

「アルトコインのレバレッジ取引」ができる。

 

これまで、アルトコインの「ショート」をしようと思ったら、海外の取引所でしかできませんでしたが、今後はDMMで可能になります。

 

特に、ビットコインの勢いがあって価格が上昇している時は、他のアルトコインは値下がりすることが多いので、今後はそのタイミングでのトレードが稼ぐチャンスになってきます。

 

レバレッジは5倍固定。ロスカットありです。

 

嬉しいことはまだあります。

取引手数料、クイック入金手数料が無料!さすが大手!

 

FXで使い慣れた、様々な種類の注文方法も健在。

 

国内の取引所で、色々な問題が起こっている中、いよいよ大手が勝負をかけてきています。

 

これからは、DMM取引所の活躍が増えそうですね。

 

口座開設申し込みは、本日1月11日から開始予定です。

海外取引所も、新規口座開設が制限されていますから、今すぐ申込みした方がよいと思います。

 

私も登録します(また、養分になってしまうかも(´;ω;`))

 

寒いですけど、今日もレッツJPYマイニング🎶