2017-06-19から1日間の記事一覧

仮想通貨に関するオススメブログ 3選

仮想通貨に関するオススメブログ 3選 ニシノカズ氏のブログ。 チャラいキャラクターと思わせて、初心者に対する注意喚起をする(根はイイ人?) 毎日更新される戦略は必見。 たまにアップされるエッチな話は男性必見!! http://www.nishinokazu.com/archive …

仮想通貨取引方針

自分への戒めとして、仮想通貨取引方針を考えてみました。 現状、仮想通貨取引は投機に近く、相場はよく分からない理由で乱高下しています。 よって、取引による利益の追及というよりは 仮想通貨の取引の実態をしり、色々な情報を得たいと思っています。 1.…

今後の投資方針

セゾン投信で積み立てていたお金を売却しました。 NISA枠内で購入したため、売却には信託財産留保費用(0.1%)のみで、利益は非課税ですみました。 利益は、17万円、利回り約10%でした。 現状、日米両国ともに、株価は好調で、保有し続けていれば、まだまだ利…

うつから復活❗ 来週から復職が決まりました🎵

たつぞうです。お久しぶりです。 何も説明しないまま、ブログ更新を中断してしまいました(2017.6.12時点の投稿です) 少し長くなりますが、経緯をお伝えしようと思います。 2019年夏ごろ、うつを発症し、二ヶ月半ほど休職しました。復職後、半年の復職プログ…